対象企業
首都圏(東京都、埼玉県、千葉県) 不動産会社 13社様
研修名
賃貸実務(客付編)研修
開催日
2016年8月18日・19日
参加人数
14名様
目的
賃貸営業実務の知識と営業手法(客付)を身につける。
プログラム内容
ビジネスマナー |
(1)身だしなみ (2)挨拶(お辞儀・笑顔) |
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営業社員の心構え | (1)他店との差別化 (2)お客様第一主義 (3)情熱を持つ (4)責任感 |
賃貸営業の流れ |
(1)物件仕入れ (2)広告 (3)反響応対 (4)接客応対 (5)物件案内 (6)クロージング (7)追客(電話・メール) |
電話応対 ロールプレイング |
(1)電話応対の基本 (2)電話応対5つのステップ (3)電話反響応対ロールプレイング |
接客ロールプレイング |
(1)初期応対 (2)来店カードヒアリング (3)物件提案・案内物件決定 (4)クロージング |
7.参加者の感想(一部)
「ロールプレイングをたくさん取り入れて下さったので、知識だけではカバーしきれない実際の接客のコツが分かりました。」
「非常に接しやすく楽しく受講できました。」
■研修をご検討されている企業様
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