【研修報告】2016年8月4日・5日 賃貸実務(客付編)研修

賃貸基礎研修

対象企業

関西圏(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県) 不動産会社 12社様

研修名

賃貸実務(客付編)研修

開催日

2016年8月4日・5日

参加人数

14名様

目的

賃貸営業実務の知識と営業手法(客付)を身につける。

プログラム内容


ビジネスマナー
(1)身だしなみ
(2)挨拶(お辞儀・笑顔)
営業社員の心構え (1)他店との差別化
(2)お客様第一主義
(3)情熱を持つ
(4)責任感

賃貸営業の流れ
(1)物件仕入れ
(2)広告
(3)反響応対
(4)接客応対
(5)物件案内
(6)クロージング
(7)追客
(電話・メール)
電話応対
ロールプレイング
(1)電話応対の基本
(2)電話応対5つのステップ
(3)電話反響応対ロールプレイング

接客ロールプレイング
(1)初期応対
(2)来店カードヒアリング
(3)物件提案・
案内物件決定
(4)クロージング

7.参加者の感想(一部)

「ロールプレイングをたくさん取り入れて下さったので、知識だけではカバーしきれない実際の接客のコツが分かりました。」

「非常に接しやすく楽しく受講できました。」

「他の店舗のやり方を知ることができて良かったです。」

「クロージングや希望条件のヒアリングなど、武器になる部分を多く見つけることができました。」

■研修をご検討されている企業様

研修内容、日数等については貴社のご都合に合わせてカスタマイズさせていただきます。詳細は下記よりお問合せください。

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。

賃貸基礎研修

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!