1.対象企業
東京都 某不動産会社様
2.研修名
新入社員研修
3.開催日
2019年4月16日
4.参加人数
6名様
5.目的
ビジネスマナーや社会人としての基本的態度など、社会人に必要な知識とスキルの習得と
不動産賃貸仲介営業実務の基礎知識を身につける。
6.プログラム内容
ビジネスマナー |
身だしなみ | (1)身だしなみとは (2)身だしなみのチェック |
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姿勢・挨拶・お辞儀 |
(1)姿勢の基本(立つ時、座る時) (2)挨拶の意味 (3)挨拶の基本 (4)お辞儀の基本 (5)挨拶の練習 |
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笑顔・発声 | (1)笑顔のトレーニング (2)発声の基本 (3)発声練習 |
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コミュニケーション力 | (1)コミュニケーション力とは (2)傾聴とは (3)傾聴のトレーニング |
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電話応対 | (1)受け方の基本 (2)かけ方の基本 (3)ロールプレイング |
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賃貸仲介基礎 |
営業スタッフの心構え | (1)営業スタッフの心構え (2)営業スタッフの役割 |
賃貸仲介業務の流れ | (1)賃貸仲介業務の流れ | |
反響応対 ロールプレイング |
(1)電話応対5つのステップ (2)電話応対ロールプレイング (3)メール応対の心得 |
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接客応対 ロールプレイング |
(1)初期応対 (2)希望条件ヒアリング |
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