1.対象企業
東京都某不動産会社 様
2.研修名
営業マネージャー研修
3.開催日
2021年7月27日・8月5日
4.参加人数
18名様
5.目的
・営業マネージャーとしての心構えと役割認識。
・意識・行動・習慣を変える。
・社会人としてのルールを守る。
6.プログラム内容
営業マネージャーとしての使命と役割 | (1)営業マネージャーとしての使命と役割とは何か? (2)部下の模範となっているものとは |
---|---|
営業マネージャーに必要な意識・行動・習慣 | (1)営業マネージャーが持つべき意識(考え方)とは? (2)思考の癖を知る (3)営業マネージャーにとって必要な行動とは何か? (4)営業マネージャーにとって必要な習慣とは何か? (5)リーダーシップとは |
部下の指導・育成・マネジメント | (1)部下と信頼関係を築くために必要なこと (2)指示の出し方、報連相 (3)叱り方 |
社内ルールを守る・社会人として必要なこと | (1)社会人として守らなければならないルールとは何か? (2)社会人として守らなければならないルール (3)社内ルール |
■研修をご検討されている企業様
研修内容、日数等については貴社のご都合に合わせてカスタマイズさせていただきます。詳細は下記よりお問合せください。
お問合せフォーム