【研修報告】2019年11月22日・26日 DiSC研修(営業力強化研修)
WRITER

この記事を書いている人 - WRITER -
1.対象企業
東京都某不動産会社様
2.研修名
DiSC研修(営業力強化研修)
3.開催日
2019年11月22日・26日
4.参加人数
53名様
5.目的
不動産会社様の営業スタッフの顧客対応力強化、営業力強化
6.研修内容
現状分析 | (1)顧客、部下との関係性について |
DiSCとは? | (1)4つのスタイル |
自己理解 | (1)自分のDiSCスタイル判別 |
顧客・部下のDiSCスタイル | (1)顧客のDiSCスタイル判別 |
各DiSCスタイルの強み、 | (1)各スタイルの強み、弱みを知る |
部下(後輩)への 対応方法 | (1)異なるスタイルに適応するコミュニケーション方法 |
営業ロールプレイング① | (1)顧客のモチベーションを知る |
営業ロールプレイング② | (1)プレゼンテーション |
■研修をご検討されている企業様
研修内容、日数等については貴社のご都合に合わせてカスタマイズさせていただきます。詳細は下記よりお問合せください。
お問合せフォーム
この記事を書いている人 - WRITER -