1.対象企業
東京都 不動産会社 様
2.研修名
新入社員研修(ロールプレイング編)
3.開催日
2018年4月23日
4.参加人数
8名様
5.目的
売買営業・賃貸営業実務の知識と営業手法(客付)を身につける。
6.プログラム内容
ビジネスマナー |
(1)身だしなみ (2)挨拶(お辞儀・笑顔) |
---|---|
営業社員の心構え | (1)他店との差別化 (2)お客様第一主義 (3)情熱を持つ (4)責任感 |
売買・賃貸営業の流れ |
(1)物件仕入れ (2)広告 (3)反響応対 (4)接客応対 (5)物件案内 (6)クロージング (7)追客(電話・メール) |
電話応対 ロールプレイング |
(1)電話応対の基本 (2)電話応対5つのステップ (3)電話反響応対ロールプレイング |
接客ロールプレイング |
(1)初期応対 (2)来店カードヒアリング (3)物件提案・案内物件決定 (4)クロージング |
■研修をご検討されている企業様
研修内容、日数等については貴社のご都合に合わせてカスタマイズさせていただきます。詳細は下記よりお問合せください。