1.対象企業
首都圏不動産会社 7社様
2.研修名
賃貸実務(客付編)研修
3.開催日
2017年3月27日・28日
4.参加人数
8名様
5.目的
賃貸営業実務の知識と営業手法(客付)を身につける。
6.プログラム内容
ビジネスマナー |
(1)身だしなみ (2)挨拶(お辞儀・笑顔) |
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営業社員の心構え | (1)他店との差別化 (2)お客様第一主義 (3)情熱を持つ (4)責任感 |
賃貸営業の流れ |
(1)物件仕入れ (2)広告 (3)反響応対 (4)接客応対 (5)物件案内 (6)クロージング (7)追客(電話・メール) |
電話応対 ロールプレイング |
(1)電話応対の基本 (2)電話応対5つのステップ (3)電話反響応対ロールプレイング |
接客ロールプレイング |
(1)初期応対 (2)来店カードヒアリング (3)物件提案・案内物件決定 (4)クロージング |
7.参加者の感想(一部)
「ロールプレイングの重要性が分かりました。」
「ロールプレイングを通じて、現場の知識を身につけることができました。」
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