1.対象企業
某東京都不動産会社様
2.研修名
新入社員研修
3.開催日
2020年4月16日
4.参加人数
12名様
5.目的
1. 社会人としての基本習得
2. 不動産営業社員の基本習得
3. チームワークの醸成
6.プログラム内容
営業社員の役割認識 | (1)売れる営業マンの資質と心構え (2)グループディスカッション |
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お客様と信頼関係を築く ために必要なステップ |
(1)お部屋探しをする顧客の心理ステップ (2)コミュニケーションの3要素 (3)身だしなみ (4)挨拶(姿勢、表情、お辞儀) (5)お客様に好印象を与える名刺交換 |
挨拶練習 | (1)挨拶練習 |
お客様に好印象を与える「初期接客」 | (1)初期接客の流れ (2)ロールプレイング |
お客様と信頼関係を築くため に必要な「コミュニケーション力」 |
(1)コミュニケーション力とは (2)傾聴について (3)ロールプレイング |
挨拶試験 | (1)挨拶試験 |
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