1.対象企業
東京都某不動産会社様
2.研修名
新入社員研修
3.開催日
2021年4月9日・20日
4.参加人数
17名様
5.目的
1. 社会人としての基本習得
2. 不動産営業社員の心構えと役割認識
3. チームワークの醸成
6.プログラム内容
営業社員の心構えと役割認識 | (1)営業マンの使命と役割 (2)営業マンを志望した理由 (3)グループディスカッション |
---|---|
営業社員に必要な意識・行動・習慣 | 営業社員に必要な意識・行動・習慣 |
挨拶練習 | 挨拶練習 |
お客様に好印象を与える「初期接客」 | (1)第一印象が相手に与える影響 (2)お客様に好印象を与える身だしなみ (3)お客様に好印象を与える挨拶(笑顔、姿勢、お辞儀、発声) (4)お客様に好印象を与える名刺の渡し方 |
お客様と信頼関係を築くため に必要な「コミュニケーション力」 |
(1)コミュニケーション力とは (2)傾聴について (3)ロールプレイング |
挨拶試験 | 挨拶試験 |
■研修をご検討されている企業様
研修内容、日数等については貴社のご都合に合わせてカスタマイズさせていただきます。詳細は下記よりお問合せください。
お問合せフォーム