1.対象企業
東京都某不動産会社 様
2.研修名
店長研修
3.開催日
2022年4月20日
4.参加人数
2名様
5.目的
・店長としての使命と役割認識。
・意識・行動・習慣を変える。
・自店舗の課題を把握する
・ロジカルシンキングを身につける
・部下の指導、育成、マネジメント手法を身につける
6.プログラム内容
店長としての使命と役割 | (1)店長としての使命と役割とは何か? (2)リーダーシップとは (3)部下の模範となっているものとは |
---|---|
店長に必要な意識・行動・習慣 | (1)店長が持つべき意識(考え方)とは? (2)思考の癖を知る (3)店長にとって必要な行動とは何か? (4)店長にとって必要な習慣とは何か? |
自店舗の課題 | (1)現状分析 (2)ロジカルシンキング |
部下の指導・育成・マネジメント | (1)部下と信頼関係を築くために必要なこと (2)指示の出し方 (3)報連相 等 |
■研修をご検討されている企業様
研修内容、日数等については貴社のご都合に合わせてカスタマイズさせていただきます。詳細は下記よりお問合せください。
お問合せフォーム