1.対象企業
愛知県某不動産会社様
2.研修名
決定率向上研修(初期応対〜クロージング)
3.開催日
2016年1月4日
4.参加人数
10名様
5.目的
営業スタッフの決定率向上
6.研修内容
・求められる営業スタイル
・不動産賃貸仲介営業の流れ
・決定率について
・初期応対〜ロールプレイング〜
・物件提案〜ロールプレイング〜
・物件案内〜ロールプレイング〜
・クロージング〜ロールプレイング〜
・DiSCについて
7.参加者の感想(一部)
「今まで受けてきた研修の中で一番勉強になったと思います。接客のやり方で間違っていた所や改めて気づかされた部分が多くありました。」
「初心に帰って基本を見直す機会となりました。様々なタイプのお客様に冷静に対応ができるようになったと思います。」
「研修を終え、今の自分の問題点や改善すべき点が非常によく分かりました。初期対応では席までのスムーズな誘導ができておらず、明日の接客からすぐにでも改善していきたいと思います。」
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