1.対象企業
香川県某食材販売コールセンター様
2.研修名
DiSC研修(コールセンター)
3.開催日
2019年9月12日
4.参加人数
19名様
5.目的
コールセンターにおける顧客対応力強化、営業力強化
6.研修内容
DiSCとは? |
(1)4つのスタイル (2)DiSC理論 (3)マーストンモデル (4)DiSCの定義 (5)DiSCの行動スタイル |
自分の強み、弱みを知る |
(1)各スタイルの強み、弱みを知る (2)弱みを抑える |
DiSCスタイル判別 |
(1)自分のスタイル判別 (2)お客様のスタイルの見分け方 (3)お客様のスタイルに合わせた対応方法 |
■研修をご検討されている企業様
研修内容、日数等については貴社のご都合に合わせてカスタマイズさせていただきます。詳細は下記よりお問合せください。
お問合せフォーム