1.対象企業
九州圏(福岡県、長崎県、大分県) 不動産会社 4社様
2.研修名
賃貸実務(客付編)研修
3.開催日
2016年12月1日・2日
4.参加人数
5名様
5.目的
賃貸営業実務の知識と営業手法(客付)を身につける。
6.プログラム内容
ビジネスマナー |
(1)身だしなみ (2)挨拶(お辞儀・笑顔) |
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営業社員の心構え | (1)他店との差別化 (2)お客様第一主義 (3)情熱を持つ (4)責任感 |
賃貸営業の流れ |
(1)物件仕入れ (2)広告 (3)反響応対 (4)接客応対 (5)物件案内 (6)クロージング (7)追客(電話・メール) |
電話応対 ロールプレイング |
(1)電話応対の基本 (2)電話応対5つのステップ (3)電話反響応対ロールプレイング |
接客ロールプレイング |
(1)初期応対 (2)来店カードヒアリング (3)物件提案・案内物件決定 (4)クロージング |
7.参加者の感想(一部)
「自分以外の方のロールプレイングが見れたことが良かったです。」
「接客時に何を一番に考えれば良いかや自分自身が一商品であることが分かりました。」
「ヒアリング方法や提案方法が分かりました。」
■研修をご検討されている企業様
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