1.研修の目的
・ビジネスマナーや社会人としての基本的態度など、社会人に必要な知識とスキルの習得
・不動産仲介営業実務の知識を身につける。
2.プログラム内容(例)
ビジネスマナー | (1)身だしなみ (2)挨拶(お辞儀・笑顔) (3)敬語 (4)ビジネス会話 (5)報・連・相について (6)名刺交換 |
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営業社員の心構え | (1)法的知識を身に付けること (2)接客対応をよくすること (3)お客様のご希望に適う物件を豊富に持っていること (4)アフターサービスに努めること (5)店舗環境を整えること (6)依頼関係や契約内容を書面化すること |
賃貸営業の流れ | (1)物件仕入れ (2)広告 (3)反響応対 (4)接客応対 (5)物件案内 (6)クロージング (7)追客(電話・メール) |
入居申込〜契約までの流れ | (1)入居申込 (2)入居審査 (3)重要事項説明 (4)賃貸借契約 (5)金銭の授受 (6)引渡 |
不動産用語 | 実務で使用する用語の説明 |
電話応対ロールプレイング | (1)電話応対の基本 (2)電話応対5つのステップ (3)電話反響応対ロールプレイング |
接客ロールプレイング | (1)初期応対 (2)来店カードヒアリング (3)物件提案 (4)案内物件決定 |
3.料金
研修内容・参加人数によって料金が異なります。詳細はお問合せください。
お申込みの流れ
STEP
申込フォームからお問合せ
下記の「申込フォーム」から事前の無料相談のご希望日時を送信下さい。
※この時点では正式なお申込みにはなりません。
STEP
事前無料相談の実施
貴社の抱えている課題を電話又は直接お目にかかって、じっくりとお話を伺います。 その上で問題解決の為のアプローチ方法やご要望などをお打ち合せさせて頂きます。
STEP
研修内容のご提案とお見積もり提示
最適な研修の内容と費用をご提示致します。
STEP
契約締結
正式に契約を締結し、研修日を決定します。
STEP
研修実施
研修を実施します。
申込フォーム
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