店舗診断

1.店舗診断(ミステリーショッパー)とは

調査員が一般のお客様に扮して店舗を利用し、調査項目(接客や提供される商品やサービスの質、清掃の徹底度等)について細かくチェックし、店舗に対しての満足度や改善すべき点などを顧客目線で調査すること。

2.効果

  • QSCの向上によるCS(顧客満足度)向上
  • 現場のオペレーション力向上による売上向上

3.調査対象

  • 不動産会社(賃貸仲介店舗・売買仲介店舗)
  • 飲食店
  • 住宅展示場
  • 物販店舗
  • 自動車ディーラー

4.調査内容

貴社の求める目的や用途に合わせてカスタマイズさせていただきます。
詳細はお問合わせください。

5.導入までの流れ

(1)調査のご依頼

(2)調査の実施

(3)調査レポート作成

(4)調査レポート納品

(5)調査レポートに基づいた研修実施(オプション)

6.費用

店舗診断(ミステリーショッパー)の費用は、調査内容や回数等によって異なります。
詳細はお問合わせください。

 

お問合せ5