スーパーバイジング【飲食業界・カーディーラー・住宅展示場等】

1.内容

現場(不動産会社、飲食店、住宅展示場、カーディーラー内)で直接指導いたします。
営業時間中の直接指導と営業時間外のロールプレイング指導を行ないます。

2.プログラム内容(例)


挨拶トレーニング
(1)笑顔トレーニング
(2)立ち方トレーニング
(3)発声トレーニング
(4)お辞儀トレーニング

接客トレーニング
(1)挨拶〜誘導
(2)接客応対
(3)クロージング
(4)お見送りトレーニング

店舗環境整備
(1)お客様を呼べる店舗作り
(2)Cleanliness(クレリンネス)
衛生的で清潔な店舗の維持
(3)Atmosphere(アトモスフィア)
お客様がくつろげる雰囲気作り

3.料金

研修内容・参加人数によって料金が異なります。詳細はお問合せください。

お申込みの流れ

STEP
申込フォームからお問合せ

下記の「申込フォーム」から事前の無料相談のご希望日時を送信下さい。
※この時点では正式なお申込みにはなりません。

STEP
事前無料相談の実施

貴社の抱えている課題を電話又は直接お目にかかって、じっくりとお話を伺います。 その上で問題解決の為のアプローチ方法やご要望などをお打ち合せさせて頂きます。

STEP
研修内容のご提案とお見積もり提示

最適な研修の内容と費用をご提示致します。

STEP
契約締結

正式に契約を締結し、研修日を決定します。

STEP
研修実施

研修を実施します。


申込フォーム

[ninja_form id=1]