新入社員研修

1.研修の目的

・ビジネスマナーや社会人としての基本的態度など、社会人に必要な知識とスキルの習得

・不動産仲介営業実務の知識を身につける。

2.プログラム内容(例)


ビジネスマナー
(1)身だしなみ
(2)挨拶(お辞儀・笑顔)
(3)敬語
(4)ビジネス会話
(5)報・連・相について
(6)名刺交換

営業社員の心構え
(1)法的知識を身に付けること
(2)接客対応をよくすること
(3)お客様のご希望に適う物件を豊富に持っていること
(4)アフターサービスに努めること
(5)店舗環境を整えること
(6)依頼関係や契約内容を書面化すること

賃貸営業の流れ
(1)物件仕入れ
(2)広告
(3)反響応対
(4)接客応対
(5)物件案内
(6)クロージング
(7)追客
(電話・メール)

入居申込〜契約までの流れ
(1)入居申込
(2)入居審査
(3)重要事項説明
(4)賃貸借契約
(5)金銭の授受
(6)引渡
不動産用語実務で使用する用語の説明

電話応対
ロールプレイング
(1)電話応対の基本
(2)電話応対5つのステップ
(3)電話反響応対ロールプレイング

接客ロールプレイング
(1)初期応対
(2)来店カードヒアリング
(3)物件提案
(4)案内物件決定

3.料金

研修内容・参加人数によって料金が異なります。詳細はお問合せください。

お申込みの流れ

STEP
申込フォームからお問合せ

下記の「申込フォーム」から事前の無料相談のご希望日時を送信下さい。
※この時点では正式なお申込みにはなりません。

STEP
事前無料相談の実施

貴社の抱えている課題を電話又は直接お目にかかって、じっくりとお話を伺います。 その上で問題解決の為のアプローチ方法やご要望などをお打ち合せさせて頂きます。

STEP
研修内容のご提案とお見積もり提示

最適な研修の内容と費用をご提示致します。

STEP
契約締結

正式に契約を締結し、研修日を決定します。

STEP
研修実施

研修を実施します。

申込フォーム

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